【2021年10月2日(土)オープン】大宮の人気ベーカリー「ブラン ア ラ メゾン」のパティスリー部門が単独店舗をオープン

ブラン ア ラ メゾン
ブラン ア ラ メゾン

大宮の人気ベーカリー「Blanc à la maison(ブラン ア ラ メゾン)」。パンはもちろん、ケーキも美味しい店舗として毎日多くの方が買い求めに訪れられているお店です。

ブラン ア ラ メゾン

この度、パティスリー部門が単独店舗をオープンされることになりました。

お店の名前は「masayuki nakamura by Blanc(マサユキ ナカムラ バイ ブラン)」。シェフの中村さんの名前が入っています。

これまで製造・販売されていた生菓子や焼き菓子に加え、マカロンも作られるとのこと。種類や数もフエルトのことなので、Instagram を見て食べたくなり、買いに行ったけど売り切れだった……ということが少なくなるかもしれません。

お店の場所は「ブラン ア ラ メゾン」の隣。2021年10月1日(金)にプレオープン、2021年10月2日(土)にグランドオープンとなります。

店舗名masayuki nakamura by Blanc(マサユキ ナカムラ バイ ブラン)
住所さいたま市中央区上落合8-3-26
アクセス「大宮」駅から徒歩10分、JR埼京線「北与野」駅から徒歩16分
SNSInstagram (@masayuki_nakamura_by_blanc)
開店日2021年10月1日(金)プレオープン
2021年10月2日(土)グランドオープン
ブラン ア ラ メゾン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次