【閉店】「ローソンJRさいたま新都心ビル店」が2024年2月29日(木)をもって閉店

【閉店】ローソンさいたま新都心ビル店(2024年2月29日閉店)

JRさいたま新都心ビルの2階のコンビニ「ローソンJRさいたま新都心ビル店」が2024年2月29日(木)をもって閉店されることになりました。

【閉店】ローソンさいたま新都心ビル店(2024年2月29日閉店)
【閉店】ローソンさいたま新都心ビル店(2024年2月29日閉店)

JRさいたま新都心ビルには「ホテルメトロポリタンさいたま新都心」があり、ホテルを利用される方にとってちょっとしたお買い物に便利なコンビニでした。また、さいたま新都心駅からさいたまスーパーアリーナに行く途中にあるため、イベントに訪れた方も利用しやすい店舗でした。

ローソンはけやきひろばの1階にもあり、近くにはセブンイレブンもあります。しかし、ホテルと同じビル内にコンビニがあるというのはありがたいものなので今回の閉店は残念です。

今後コンビニを利用される際は近隣の「ローソン さいたま新都心けやきひろば店」や「セブンイレブン けやき広場前店」、「セブンイレブン LAタワー店」をご利用ください。

店舗名ローソン JRさいたま新都心ビル店
住所さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル2階
閉店日2024年2月29日(木)
【閉店】ローソンさいたま新都心ビル店(2024年2月29日閉店)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次