【閉店】与野本町駅ビーンズ内のラーメン・つけ麺店「麺奏 ハモニカ」が2023年1月31日(火)閉店

麺奏 ハモニカ
麺奏 ハモニカ

与野本町のラーメン・つけ麺店「麺奏 ハモニカ」さんが、2023年1月31日(火)をもって閉店されることになりました。2011年4月29日にオープンとのことで、約12年の営業に幕を下ろされることになりました。

「麺奏 ハモニカ」さんは、洋食の「ひいき屋」やラーメン専門店を経営する株式会社アデッソさんのお店。与野本町駅に直結しているショッピングセンター「ビーンズ与野本町」内にあり、駅構内から出ずにラーメンが食べられるお店ということで、多くの方が訪れていました。また、「ミートカレーつけ麺」が人気で、それ目当てに食べに来る方が多くいました。

私が訪れたときは「濃厚つけ麺」をいただき、とても美味しかったです。次は「ミートカレーつけ麺」をいただきたいと思っていましたが、ある時からメニューが変わり、ミートカレーつけ麺がなくなってしまったので食べられませんでした。

» 【駅ナカでつけ麺欲を満たす】ビーンズ与野本町『麺奏 ハモニカ』の「濃厚つけ麺」(さいたま市中央区) | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

麺奏 ハモニカ

与野本町駅に直結ですぐに食べに行けるお店です。ぜひ最後に足を運んでみてください。

店舗名麺奏 ハモニカ
住所さいたま市中央区本町東2-3-11 ビーンズ与野本町1F
開店日2011年4月29日
閉店日2023年1月31日(火)
麺奏 ハモニカ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次