「サイゼリヤ1000円ガチャ」を回してサイゼリヤに行こう

イタリアンファミリーレストランの「サイゼリヤ」。安くて美味しいメニューが揃っており、コストパフォーマンスが良いと人気があるファミレスです。

私の周りでも、
「サイゼリヤのプロシュートは本物のパルマハムであなどれない上手さ」
「サラダメニューも豊富で一人ファミレスも気兼ねなくできる」
「グラスワイン1杯100円、500mlデキャンタが399円、1.5Lでも1,080円と安く飲めすぎる」
「間違い探しをやっていたら2時間経っていた」
とファンが多くいます。

そのサイゼリヤをもっと楽しめる「サイゼリヤ1000円ガチャ」というウェブサービスが登場していました。

目次

1,000円以内で収まるオススメメニューの組み合わせが出てくる

「サイゼリヤ1000円ガチャ」の使い方はとても簡単。画面に表示される「ガチャを回す」ボタンをクリックするだけ。

1,000円以内に収まるオススメのサイゼリヤメニューの組み合わせが表示されます。

無料で何回でもガチャを回せます。

私もさっそくサイゼリヤ1000円ガチャを回してみました。

サイゼリヤ1000円ガチャを回した結果

「キャベツとアンチョビのソテー」に「デミグラスソースのハンバーグ」、季節限定の「アスパラガスのオーブン焼き」がオススメされました。なかなか良い組み合わせではないでしょうか。

ちなみに個人的に好みの1,000円以内の組み合わせメニューは、

  • やわらかチキンのサラダ(299円)
  • 柔らか青豆の温サラダ(199円)
  • ハンバーグステーキ(399円)
  • グラスワイン(100円)

の4品・997円です。糖質を控えめにしつつ、食べ応えがあって、お酒も楽しめる組み合わせです。

サイゼリヤ1000円ガチャを回した方々の反応

多くの人がサイゼリヤ1000円ガチャを回して楽しんでいます。実際にガチャで出たものを頼んだ人もいます。

さいたま新都心周辺の「サイゼリヤ」

さいたま新都心周辺には3店舗のサイゼリヤがあります。

  • さいたま新都心駅前店
  • 北与野駅前店
  • イオンモール与野店

ぜひ、サイゼリヤ1000円ガチャを回して、実際にサイゼリヤで頼んで楽しんでください。

あわせて読みたい
あわせて読みたい
トップ | 店舗検索 | サイゼリヤ イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤの店舗検索ページです。 各店舗の住所、電話番号、地図、詳細情報などを確認できます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次